ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール
今日は家族でプールに行きました。
市民プールなので格安。

本当は動物園(サファリパーク系)に行こうと言っていたんですが、
遠いし、雨降るようだし・・・と言うことで予定変更です。

2時間ほどいましたが、
4歳の息子は大はしゃぎです。

スイミングを習っているので結構泳ぐのですが、
すごい体力です・・・

旦那は休憩しながら25Mを何往復か泳ぎました。
「疲れた・・・」と言っていました。(そりゃ~ね~)

私は専ら歩き&監視でしたが、
息子があまりにも気持ち良さそうに泳ぐので、
顔を付けてみました。

私はカナヅチです。
一応平泳ぎやクロールの形で泳ぐことはできますが、
あまり進まないし、息継ぎができないので、
7Mほどしか泳げません。
泳ぐと言うよりもおぼれてると言った方が正しいかも。

それでも、2時間水につかっていたらそれなりの運動量でしょう。
それなりであって欲しい・・・。

疲れました。
毎週土曜日には行こうと話しています。
旦那はダイエットというよりも体力・筋力を付けたいそうです。
息子はストレス解消に。
私は一応ダイエットに・・・。



9/16の記録
朝  70.6kg    夜 71.2kg
   45.5%       41.0%

9/17の記録
朝  70.8kg    夜 71.6kg
   42.0%       37.0%

 よろしくお願いします→
スポンサーサイト
pape
はじめまして!
私も今月ダイエットブログを始めました。「くいしん坊のお気軽ダイエット日記」と言います。是非遊びにきてください。

プールいいですよね気持ちいいし、膝の為にも私のような太っちょにはプールなどで運動するのが一番です。私もそろそろプールに行こうと思っています!!
2006/09/18(月) 14:06:26 | URL | [ 編集]
あおちゅん
コメントありがとうございます!
普通に歩くよりもやっぱりプールの方が
膝も腰も楽なような気がします。
泳げる方は泳いだ方が運動量が多いですしね~
涼しくなってきちゃいましたが、
是非頑張ってプール行ってくださいね。
お仕事もあるのでなかなか時間のやりくりも大変だと思いますが・・・

またブログに遊びに行かせていただきますね。
2006/09/18(月) 18:25:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
