ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バザー
20060915211641


幼稚園のバザーで買ったパンです。
(私の手作りではありません><)

息子はパンが好きなので、
バカ食いしていました。
おやつに・ご飯に・・・

私は昼にクリームパンを食べました。
アンパンマンの形のパンです。

いよいよ、秋になり食べ物がおいしい季節ですね。
食欲に任せて食べ過ぎないように気をつけなければ!!!

今日の記録
朝  70.6kg     夜  71.0kg
   45.0%         37.0%
   89.0cm        92.0cm

よろしくお願いします→


minicat
はじめまして。履歴から失礼します。

わたしも気長にダイエット頑張ってます。

気長に確実にやらないと、リバウンドしちゃってもしょうがないですものね。

リバウンドのない身体にするよう、お互い頑張りましょうね。

わたしは今朝、天気もよかったので
かるくウォーキングに励みました!
2006/09/16(土) 12:12:13 | URL | [ 編集]
柚子
FC2ブログランキングから、飛んできました。

バザーのパン。おいしそうですね。
もしかして、アンパンマンの中身がクリームなんでしょうか?
なんだか、意表をつかれますね。
『アンパンマンなのに…』みたいな。

実りの秋。食欲の秋ですね。
そろそろ、新米が届きそうです。
食欲に打ち勝てるか、自信がありません。

でも、頑張ります☆頑張りましょう☆
2006/09/16(土) 14:28:37 | URL | [ 編集]
うさぎ
うわー!!
ロールパンに続き、また美味しいそうなパンだ♪
アンパンマン、すごくカワイイ!
お子さんが喜びそうなパンですね。

応援ポチ!
2006/09/16(土) 14:55:39 | URL | [ 編集]
あおちゅん
minicatさん★読み逃げしてごめんなさい><  
ダイエットは多分一生続けないといけないような気がします(笑)確実に一歩一歩ですね~。
ウォーキング頑張ってらっしゃるんですね~私も見習わないと!
また遊びに行かせていただきますね~

柚子さん★ビンゴです!クリームでした~(笑)
でも、私も息子も旦那までも、何の疑問もなく「クリームかあ」と思って食べてました><
新米届くのいいですね~
白米大好きな私はホントに辛い時期です・・・
一緒に頑張りませぅ。

うさぎさん★炭水化物取りすぎ週間です。
案の定、体重は減りません・・・。
息子は大喜びでがっついていました(笑)
やっぱり見た目が大事ですね。
ダイエットもまた頑張らないといけませんね~

ありがとうございます!!
2006/09/17(日) 08:45:27 | URL | [ 編集]
まいみぃ♡
アンパンマンのパン、
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
自分が食べたいです。
うちの僕チンも喜ぶだろうなぁ。
2006/09/22(金) 20:12:39 | URL | [ 編集]
あおちゅん
僕チンちゃんも絶対喜ぶと思いますよ!!
結構どこのパン屋さんでも売ってるみたいなので、
誘惑に負けないように気をつけて行ってみて下さい(笑)
2006/09/23(土) 01:15:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
