ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロールパン
20060913215914


気分が乗ると焼きたくなるんですよね。
形は悪いですが味はとってもおいしいです♪

今日は久しぶりにエステ(顔のマッサージ)に行ってきました。
すごくリラックスできました。
やっぱり自分へのご褒美大切です。

というか、私はご褒美もらえる生活はしてないんですが・・・
それで気分が乗ってしまいました。


調子に乗ってロールパン晩ご飯に2個も食べてしまいました


今日はよく歩いたんだけど、油断しすぎました。
昨日お酒を飲んで調節するはずが!自分に甘いです・・・


今日の記録
朝  71.2kg     夜  72.2kg
   42.5%         41.0%
   91.0cm        93.0cm
うさぎ
すごく美味しそう!!
家でパンを焼いちゃうなんてステキですね。
出来ることなら1個頂きたいです・・・♪
2006/09/13(水) 22:22:37 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ありがとうございます!
でもこのロールパン、恐ろしくカロリーが高いんですv-399
食べすぎ注意です。
こねたりするのはパン焼機がしてくれるので楽です。
今はオーブンレンジがあれば発酵とかも簡単にできますよ~
またお休みの日にでも挑戦してみてください♪
2006/09/14(木) 15:16:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
