ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妊婦ダイエット
普通は妊娠するとダイエットなんてしてはだめと言われますが、
私はもともと肥満・・。
しかも、通っている産院は体重管理に関しては
とっても厳しい所です。

「体重は減らしてもいいですからね」と言われていました。

ところが、最近食べすぎでどんどん増えてしまうんです。
今日も恐ろしいことになってしまいました。

誰か妊婦ダイエットのいい方法があれば情報ください!


今日の体重
朝 75.4kg   夜 76.2kg


よろしくお願いします→
スポンサーサイト
さこ
おかえりなさい♪♪
元気そうでよかったです(^-^)
 
妊娠中の体重管理・・・
ホント大変ですよねぇ。。
あたしは妊娠中は、水を飲んでも太るような気がしてました(笑)
 
あまりムリをしない程度に気をつけて過ごしてね。
2007/03/16(金) 01:45:16 | URL | [ 編集]
あおちゅん
お久しぶりです~~
ゴメンナサイ、そして、コメントありがとうございます!
今は本当体調管理をしながらのダイエット、
とっても難しいです><
これ以上増えないように頑張りますね♪
2007/03/19(月) 17:16:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
