ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少し歩いただけなのに・・・
今日は産婦人科に受診して来ました。
妊娠しているのは間違いないのですが、
まだ赤ちゃんは見えませんでした。

子宮内に袋はあったので、あと4週間様子を見ることになりました。

繰り返し言われたことは「パクパク・ゴロゴロ・ビクビクしないこと」
今回の妊娠ではできるだけ体重を増やさなくてもいいように
頑張って一日2~3時間歩きなさいと言われました。

今日は駅まで20分(幼稚園からなので・・・家からだと倍くらいかな?)
電車に10分乗って駅から5分の医院まで行きました。
帰りも同じだけかかりましたが、
家に着くとかなりグッタリ・・・
完全に運動不足です~~><

ゴロゴロしすぎて頭も痛いです・・・。
明日は幼稚園のお友達が来るので、
朝から頑張ってお掃除します。
今日は・・・ゆっくり休みます~~。

あ、でも旦那が接待で飲んでくるそうで
帰りは迎えに行かないとダメなんですよね・・・何時になるか。


今日の記録
朝  70.8kg      夜  71.8kg
   46.5%          42.0%

よろしくお願いします→
pape
調子がいいときはできるだけ歩いた方がいいらしいですね。
適度な運動と休養で体調を万全にしてください。
2006/11/23(木) 00:19:15 | URL | [ 編集]
うさぎ
「パクパク・ゴロゴロ・ビクビクしないこと」

ほぉ~、なるほど。
妊婦さんではないけれど、私も心に刻んでおきます!!
3時間歩くのは大変ですよねぇ。
私の場合、1時間で6000歩なので×3で18000歩ってこと!?
こりゃ大変!!
程々に頑張ってきださいね♪

ところで、接待の日は旦那様を迎えに行くの?最寄の駅まで?
あおちゅんさん、ステキな奥様ですね~☆
2006/11/23(木) 00:47:40 | URL | [ 編集]
さこ
これから寒くなってくるのに1日2~3時間歩くのは結構大変だね・・
 
あまり無理しない程度にがんばってね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/11/24(金) 17:27:58 | URL | [ 編集]
mai
こんばんは
 
わたしの友人は、毎日長野の山道を歩いて、おどろくほどラクーに第一子を出産しました。歩くと安産するっていいますもんね。
わたしも、いつかもし妊娠したら、歩きまくろうと思ってます。
やせるためより、赤ちゃんのためのほうが、がんばれるかもしれませんね。
ドクターもついてるし、安心ですね。
カラダをあたたかくして、がんばってくださいね。
2006/11/24(金) 23:32:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
