ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涙もろい?
お久しぶりです、いつも覗いて下さってる方すみませんでした・・・。
このところ仕事が忙しいのと、
息子のことでいろいろ悩んでいて、
息子の相手を前よりするようになったのとで、
PCの前に座ってゆっくりできなくなってしまいました。

やっと今日は旦那もいないし(笑)
ゆっくりPCの前に座っています。

体調は全く問題ないです~
旦那と息子は風邪気味ですが・・

実はさっき「東京タワー」というドラマ見ていました。
ドラマ自体リアルタイムで見るのが久しぶりでした。
涙なしでは見られないと噂には聞いていましたが、後半30分泣きっぱなしでした。

今息子のことで悩んでいると言いましたが、
今日このドラマを見て・・・
たかだか幼稚園の年少の息子のことでイライラして毎日泣いて、
先生の顔色伺って、息子のいいところを全然見てやれてなかった自分が
一番情けなかったです・・・。

リリー・フランキーさんのオカンはすごい!
原作もぜひ読んでみようと思いました。
私も息子のことを信じて、息子の大好きな所をいっぱい見つけられるような
ステキなオカンになりたいと思いました。

今日のドラマを見ておられない方も是非原作本読んでみてください
 注:私も読んでいないので、原作がいいか悪いかは分かりませんが。
   ドラマと違っている部分もあると思います。


今日の体重
朝  70.8kg     夜  71.8kg
   44.5%         44.5%


この一週間はだいたい70.6~71.8kgをウロウロしています。
この調子で、妊娠4ヶ月くらいまでは増やしたくないなあ~と
思っています・・・ちなみに今2ヶ月です(多分)


よろしくお願いします→




スポンサーサイト
バグパパ
おめでとう御座います、大事にして下さいね
子育ては大変
子を思えば思うほど、自分の世界に入る
それだけ愛情が強いからですね
これからも、子供達からタクサ~ン教えて貰えますね、幸せだなぁぁ、人生の可愛い先生が傍にいて

また、お邪魔致します

2006/11/19(日) 06:02:03 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ありがとうございます!
そうですね、息子は私の先生ですね~。
今まで好き放題生きてきたので、
「ガマンする」ことの大切さを教えてくれます(笑)
2006/11/19(日) 09:20:24 | URL | [ 編集]
ぱんくろうの休日
おめでとう御座いますv-315
2人目ですか。
これから寒くなりますから、体調に
気をつけて大事になさってくださいv-410
姉妹はいいものですよ~
我が家も年子の娘2人おりますが・・・
良い事も、悪いことも2倍ですが、
日々、成長を楽しんでおりますv-411
2006/11/22(水) 08:54:40 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ありがとうございます~。
そうですね、早く兄弟を作ってあげたいと思いながら、結局5つも空いてしまいました。
また一からの育児は大変そうです・・・。

お子さん年子なんですね^^
毎日が慌しく過ぎますが、
楽しそうですね!
女の子いいな~♪

また遊びに行かせていただきますね。
2006/11/22(水) 13:35:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
