ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思わぬプレゼント
昨日、ブログを更新したのは昼間だったんですが、
その時旦那と息子は2人で出かけていました。

ケーキを買いに行ってくれていたんですが、
2時間くらい帰ってこなくて心配していました。

そして、帰ってきて玄関の戸を開けて息子が一言。
『けっこんきねんび おめでとう~!』

「え?」と思って出迎えると息子の上半身が全く見えないほどの
花束が・・・!
旦那が照れくさそうに「一応5年と言うことで」と言ってくれました。

初です!
付き合ってるときも結婚してからも
花束のプレゼントなんてもらったことないですから(笑)
旦那も花束買ったことがなかったと言ってました。
人生初だそうです(笑)

友人の旦那様が結婚記念日と誕生日には必ず花束をくれるらしい
と話したことがあったので、
きっと私が欲しがってると思ったんでしょうね~。
めっちゃくちゃ嬉しかったです♪

そして、もう1つ・・・プレゼントが。

どうやらお腹に赤ちゃんが出来たようです。
まだ確定ではありませんが、
ほぼ確定です~~。(かなり狙って作ったので 笑)

あと一週間以上しないと赤ちゃんの姿は見えません。
なので、その頃に病院に行ってきます。
待ち望んだ二人目の赤ちゃん、今度はちゃんと育ってくれるといいなあと思っています。(一度流産しているので・・・)

ムリなダイエットはせずに、妊婦の自覚を持って増えすぎないように
今度こそコントロールしていくように頑張ります!

また報告しますね。


11/12の記録
朝  71.6kg     夜  72.0kg
   44.5%         42.0%

11/13の記録
朝  71.4kg     夜  71.8kg
   44.5%         42.0%

よろしくお願いします→


↓でコメントレス少し遅れますが必ずしますので・・・スミマセン
スポンサーサイト
pape
ほんとにおめでたいです。
もうダイエットどころじゃないですよ。しっかり健康を維持してください。
安定期までは運動もほどほどに。
私も経験がありますが、流産ほど不幸なことはありませんから。大事にしてください!!
2006/11/13(月) 23:39:31 | URL | [ 編集]
うさぎ
すごーいっ!!Happyな事ばかりですね♪
おめでとうございます☆(^o^)/

Dietなんてしている場合じゃないですよ!
安定期になるまでは、体を大切にしてくださいね。
このBlogがDietから『妊婦さんBlog』に変わっちゃったりして!?
あおちゅんさん、本当におめでとう!!
2006/11/14(火) 01:10:34 | URL | [ 編集]
美姫ママ
きゃ~~~何だか自分のことのように嬉しくなって、PCの前で飛び上がりそうな勢いです。(^^ゞ
本当に本当におめでとうございます☆花束も・・旦那さま素敵ですね~~(^^♪
ベイビーちゃん・・・来週かぁ~。ダイエットはしばしおいて、マタニティライフを楽しんでくださいね。
本当におめでとうございます!!
2006/11/14(火) 21:22:31 | URL | [ 編集]
さこ
きゃ~~♪おめでとぉ♪(。→∀←。) 
望んでいた2人目ちゃんなのね♪
これから妊婦生活始まるわけだけど、無理せず体を大事にしてね♪
2006/11/15(水) 14:29:35 | URL | [ 編集]
mai
結婚記念日と、赤ちゃんと、ダブルのハッピーですね。おめでとうございます!
カラダに負担にならないよう、また、体重が増えても妊娠中毒症になりやすくなるそうなので、リラックスと栄養バランスをこころがけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
これからのブログも楽しみにしてます。
ムリせず、がんばってください。
2006/11/17(金) 00:17:06 | URL | [ 編集]
あおちゅん
遅くなってすみません><

pape さん★
そうですね、ありがとうございます!
何事もほどほどに(笑)頑張ります~。

うさぎさん★
ありがとうございます!
そうですね、『妊婦ブログ』にします~。
私の今の体重から妊娠だと、
かなりリスクが高いので・・・
頑張りますね。

美姫ママさん★
ありがとうございます!
来週一応受診しようと思っています~。
体重管理を中心にブログを書こうと思っています。頑張ります~。

さこさん★
ありがとうございます!
病気をせず、体重管理もしっかりと(笑)
頑張っていきますね~。

maiさん★
ありがとうございます!
そうなんです~(笑)ダブルで。
1人目はまさしく妊娠中毒症だったので、
今回は自分に厳しく頑張ります~。
2006/11/18(土) 23:43:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
