ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
足のマッサージ
また昨日から足のマッサージを軽くするようにしました。
久しぶりに(多分、2ヶ月ぶりくらい?)してみると・・・
めちゃくちゃ硬い!

私の全身にはセルライトがあります。
足は特に酷く、触らなくても見えます。
なので、ボコボコというかザラザラというか、
何ともいえないようなさわり心地なんですが、
マッサージを一生懸命していたときはすごく柔らかくなっていて、
見た目にもセルライトは減っていました。

また元通りです><
うーん、頑張って続けることが大事ですね~。


今日の記録
朝  71.6kg     夜  71.6kg
   43.0%         39.5%


11/6の記録
朝  71.8kg     夜  72.4kg
   46.0%         40.0%


よろしくお願いします→
mai
わたしも、マッサージを少しさぼると、すっごく滞りを感じます。(ブログで勧めてるくせに、さぼっちゃダメですよね)
 
マッサージは、少しづつでも、かならず効果ありますから、あせらずがんばってくださいね。
わたしも、さぼらないようがんばります。
 
お忙しいようですが、体調に気をつけてくださいね。
2006/11/08(水) 00:08:02 | URL | [ 編集]
あおちゅん
毎日続けるってことが大切なんですね~。
セルライトを少しでも減らせたら嬉しいな~と思ってます。
でも、マッサージじゃセルライトって消えないでしょうか?うーむ、でも気持ちいいので頑張ります!
2006/11/08(水) 08:17:34 | URL | [ 編集]
さこ
あたしもセルライトの持ち主ですが(笑)マッサージってしたことないなぁ・・
聞いてるだけで気持ちよさそう♪
体が超硬いあたしでもできるのかなぁ・・
2006/11/08(水) 18:32:03 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ホント気持ちいいですよ~。
上にコメント頂いてるmaiさんのブログ、
とってもためになるのでぜひ遊びに行ってみてください~(勝手に宣伝)
体の柔軟性は大丈夫ですよ!
2006/11/09(木) 17:07:15 | URL | [ 編集]
さこ
maiさんところ勉強しに行ってきましたよん♪
ダイエットだけでなくお手入れもやった方がいいわねぇ。

早速試してみることにするねぇ♪
2006/11/09(木) 22:06:48 | URL | [ 編集]
あおちゅん
美しく痩せるためにお互い頑張りましょうね~
2006/11/09(木) 22:17:31 | URL | [ 編集]
mai
さこさんがブログに遊びにきてくれました。
ご紹介いただいて光栄です!
それから、セルライトはマッサージなどにより、刺激を与えることにより、時間はかかりますが、解消することが可能だといわれていますよ。
がんばって更新しますので、これからもよろしくおねがいします。
2006/11/10(金) 00:23:11 | URL | [ 編集]
あおちゅん
maiさんのブログは勉強になりますし、
さこさんが丁度マッサージについてお知りになりたいようだったので、
勝手に紹介させていただきました(ゴメンナサイ)
セルライトは消える可能性あるんですね!
諦めずに頑張る気になりました!
2006/11/12(日) 09:02:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
