ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前髪カット
昨日、久しぶりに美容院に行きました。
前髪が邪魔でもうそれだけでイライラしちゃって・・・。

で、ついでにトリートメントもしてきました。

初めて行く美容院で新しい所だったんですが、
とっても空いてて(ダメだけど)広かったし、
リラックスできました。

安いし(笑)またカットにも行ってみようかな~と思いました。

今まで10年近く実家の近くの美容院にしか行く気にならなかったのですが・・・。
今では実家に帰ったときしか行けないので悩んでたんです。

一度今住んでるところで行ったことない美容院に行ったら、
とんでもない切り方をされて(まだ名残があります)
後悔したので・・・。

また何ヶ月か先になると思いますが、
今回行った美容院にカットに行こうと思います。
やっぱり女はいつでもキレイになれることが嬉しいですね!


少し息子に怒る回数が減った一日でした(ダメ母><)


11/2の記録
朝  71.4kg    夜  71.8kg
   42.0%        39.8%


よろしくお願いします→
さこ
美容院いいなぁ~♪
あたしも2週間ほど前から美容院に行きたくて行きたくて・・・・
でも時間ができた時はなぜか月曜日・・・
ウーン (Θ_Θ;)開いてないぞ・・・ってな感じで2週間も経ってしまったわv-421
ほんの少しだけでもカットしたりすると一気に気分かわっちゃうよね(笑)あれはほんと不思議だぁ
2006/11/03(金) 13:17:02 | URL | [ 編集]
さこ
あ・・絵文字間違えた(笑)
ホントはこっち→v-406
2006/11/03(金) 13:18:06 | URL | [ 編集]
うさぎ
美容院行ったんですね♪
気持ちもリフレッシュ出来ていいですよね!

行った事もない美容院に行くのはちょっと勇気がいりますよね。
私ももう10年以上同じスタイリストさんに切ってもらってます(^^)
2006/11/03(金) 21:18:58 | URL | [ 編集]
あおちゅん
そう、なかなか時間取れなくて、
取れると休みって多いよ~~。
やっぱり幾つになっても女よね~♪
また時間作ってリフレッシュしてね!
2006/11/06(月) 16:55:46 | URL | [ 編集]
あおちゅん
はい、いつも「そんなにカットしてないの??」
って聞き返されるくらい行かないんですけど(笑)
今回は前髪だけ~でもスッキリしました~。
やっぱり同じ人に任せると安心ですよね!
私も早くいつもの美容院に行きたいです><
2006/11/06(月) 16:57:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
