ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラーメンの影響
今日は朝からお友達のところに遊びに行って
ストレス解消してきました~。

同じ歳の息子を持ち、
同じ県出身なので仲良くしてもらってるんですが、
同じような悩みを持っていて、二人であーだこーだと話して
スッキリしてきました。

今度はランチに行こうね~と約束しました。

家に1人でいるよりも、たまには気晴らしも必要ですね。


10/31の記録
朝  70.8kg     夜  72.8kg
   45.0%         35.5%

夜の体重はまさしくラーメンの影響・・・。
体脂肪率がメチャクチャ減ってるのは絶対水分が体に溜まってるからだ~。
ラーメンのスープの塩分、考えたら怖いですね~~。


よろしくお願いします→
スポンサーサイト
さこ
ごめんよぉ。何もいれずに送信ボタン押してしまった・・空白のコメントの犯人はあたしです。
 
友達とのおしゃべり、ストレス解消になっていいねぇ♪
気分がすっきりするとまたがんばろ~~って気持ちが出てくるもんねv-106

ラーメンは・・
ガマンはいけませんよ。ガマンは(笑)
2006/11/01(水) 21:45:57 | URL | [ 編集]
あおちゅん
あ、大丈夫だったよ~^^

ストレスはほんと良くないよね~~。
なので、最近は「ガマン」と言う言葉は
忘れたように食べてるわ。
でも、ナイスボディ目指して頑張らないと…

さこさんが飲んでるサプリは『ダイエット』だけじゃなく、健康に良さそうだね。
ダイエットしても健康じゃなきゃ意味ないもんね。
私も健康的に痩せれるよう頑張るわ!
2006/11/01(水) 22:34:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
