ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記録のみ
今日の記録
朝  70.6kg     夜  71.6kg
   42.5%         41.5%

今週の金曜日、お姑さんがうちに来ます。
息子の幼稚園の行事に来てもらうんですが、
家の掃除&片づけが~~!!
腰痛で今日も一日のんびりしてしまいましたので大変です。


よろしくお願いします→
スポンサーサイト
なな
はじめましてm(__)m
同じくダイエットを試みている、ななと申します。

ダイエット始めて、数ヶ月になるんですね~。
3日坊主な私にはとって、数ヶ月続けるってすごいことです!!
お互い、希望体重になれるようにがんばりましょうね。

では、また遊びにきますね(^o^)/
2006/10/24(火) 22:40:14 | URL | [ 編集]
pape
なかなか腰痛よくならないですね。
ほんとに痛い時は安静が一番の薬です。少しよくなってきたらウォーキングなど無理のない程度にやってみては?
片付けで重たい物を持ったりするのは要注意ですよ!
2006/10/25(水) 00:13:20 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ななさん★
はじめまして、ありがとうございます。
私もなかなか忍耐力がなく、
ダイエットと言っても、ほとんど体重は横ばいで、
ダメダメなんですよね・・・。
ななさんはブログ長いですね~~。
また、落ち着いたら全部読ませていただきますね!
お互いのんびり頑張りましょうね~。

私もまた行かせて頂きますね~


papeさん★
いつもご心配おかけしています・・・。
腰痛何なんでしょうね・・・
薬もあんまり頼りたくないので、
自力で良くなるように
いろいろ試してみます!
ありがとうございます~~。
2006/10/25(水) 22:24:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
