ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スイミング
今日は息子のスイミングに行ってきました。
旦那も出張だし、元気いっぱいの息子と家に閉じこもるのも大変なのでよかったです。

いつもと違う曜日に行ったので、
たまにしか会わないお友達がいて、
息子もいつも以上に大騒ぎしていました。

息子が小さいときは私も一緒に入っていたので、
また私もプールに入りたくなってきました。
私はカナヅチなのでウォーキング専門ですが、
普段運動嫌いの私でも水の中は気持ちよくて、
1~2時間なら平気で歩けますね。

時間とお金があったらな~と思っています(笑)



今日の記録
朝  70.6kg     夜  71.6kg
   44.5%         40.5%


よろしくお願いします→

スポンサーサイト
さこ
また来ちゃいました~(笑)
うれしくて早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ。

水の中でのウォーキング。
あたしも以前通っていたのですが、最初の日なんて、少し歩いただけで太ももが痛くて痛くて・・普段どんだけ歩いてないんだ???状態でした(笑)
 
なんでその後は家事育児・・すべてやる気がなくなるのでもう行けません(笑)
痩せるのは結構大変ですよねぇ。
お互いがんばりましょ♪
2006/10/22(日) 12:08:19 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ありがとうございます!

水中ウォーキング、確かに慣れるまで大変でした~(笑)
水に入るってだけでもホントしんどくて、
私も始めの方はプールの後使い物にならん!状態でした(笑)
太るのは簡単なのに・・・(爆)
お互い頑張りましょうね~~♪

リンクの件、ありがとうございました!
2006/10/22(日) 18:45:17 | URL | [ 編集]
さこ
ホント太るのは簡単なのに、100gでも戻すのは超大変。。
 
太るくらい簡単に痩せられたらいいのにねぇ(ムリな願い)(笑)
2006/10/23(月) 12:33:45 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ホントその通り~。
楽に痩せられたらいいのにって思います。
その前に太るような生活をやめればいいんですけどね(泣)
2006/10/23(月) 18:57:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
