ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
岩盤浴2回目
今日2回目の岩盤浴に行ってきました。
やっぱりすごい汗の量です。

しょうが紅茶のおかげか、浴室に入ったとたんに汗が出てきました。
気持ちよかったです。

この前よりも時間を少し長くしました。
前も結構辛かったですが、
今日は首と腰がすごく痛くなってしまいました。

普段硬いところに寝るってことはないですからね~。

それでも行く価値はあるなあと思います。

でも、ダイエットというよりも美容にいいです。
痩せないけど肌はすべすべになりますね。

体重は・・・減ってないです(笑)
また1ヶ月に1回くらいは行きたいなあ~と思っています。


今日の記録
朝  70.4kg     夜  71.4kg
   44.5%         39.5%

明日は旦那が出張から帰ってきます。
更新できるかな~~。


よろしくお願いします→
スポンサーサイト
うさぎ
岩盤浴ってカラダに良いんですよね!
デトックス効果があり、お肌もツルツルに♪
私は、まだ経験がありません・・・(>_<)
でも、ゲルマとよもぎ蒸しはやったことありますけど、
こちらもかなりの汗量!!
汗をかくことが一番なんですねぇ~。
2006/10/21(土) 11:26:59 | URL | [ 編集]
pape
汗をかく事は何事にもいい事らしいです。
体温調節はできるし、体の老廃物は出て行くし...。
ただ脱水にならないように水分補給やってくださいね!
2006/10/21(土) 23:34:45 | URL | [ 編集]
さこ
ブログの足跡たどってやってきました♪
体重公開するとがんばれるかな・・・あたしも同じ思いです(笑)

岩盤浴・・あたしはそういうのに一度も行ったことがないので、よくわからないのですが、かなり美容によさそうですねv-63
 
ただ体重が減るだけでなく、キレイに痩せられるようお互いがんばりましょうネ♪
 
また遊びにきま~すv-222
2006/10/22(日) 00:37:07 | URL | [ 編集]
あおちゅん
うさぎさん★
スポーツでかく汗とは違う種類の汗らしいので、
月に何度かするといいそうです。
もちろん、スポーツで汗かくのも大事ですね!
ゲルマやヨモギ蒸し、私もやってみたいです。
気持ち良さそうですよね~

papeさん★
岩盤浴では最低500mlの水を飲む規則になってるんです~。
飲めば飲むほど汗が出て、とっても気持ちがいいです。
papeさんも是非やってみてください!

さこさん★
はじめまして、ありがとうございます。
読み逃げしてしまってすみません。
体の芯から温めて汗を出すと、
老廃物も出るし、代謝が上がって痩せ易くなるし、
その汗は自然のクリームになって、
肌がしっとりするんです。
一度機会があれば行ってみてください~。

私もまた行かせて頂きます~
2006/10/22(日) 08:52:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
