ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買いました&やってみました♪
20061019220043


昨日やってみたんですが、今日の午後大変なことに!
しかも最初の基本ステップを一通りやっただけ(20分くらい)なのに、
ふくらはぎが筋肉痛です><

慣れるまではムリせず、続けることを目標に頑張ります。


今日の記録
朝  70.4kg    夜  70.8kg
   44.0%        40.0%


よろしくお願いします→
pape
私の職場でも職員の健康作りの一環で週一回エアロビクス教室があります。独身の頃はたまに行ってましたが、初歩で動けないくらい息切れしてしまいます。
エアロの先生ってすご体力です。あれだけ動ければ太らないはずです...!!
2006/10/19(木) 22:45:42 | URL | [ 編集]
あおちゅん
いい職場ですね~~(笑)
ぜひ、がんばってください。
ホントエアロビの先生は無駄な脂肪がなさそうですよね~。
代謝めちゃくちゃ良さそう。
私も自分の体を支えられるだけの筋力付けるべく頑張ります。
2006/10/19(木) 22:56:52 | URL | [ 編集]
うさぎ
気持ちはよ~くわかります。
でも、私の場合は筋肉痛になるまで2日かかることも・・・(-_-;)
すっかり体が歳をとってしまい、このままじゃヤバイって感じ!!
やれる事から始めないとね♪
2006/10/19(木) 23:05:06 | URL | [ 編集]
(*´-`*)ゞ ポリポリ
☆おはようございます。 
訪問ありがとうございました^^

また、遊びに来てくださいネ!
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
2006/10/20(金) 10:01:52 | URL | [ 編集]
あおちゅん
私も前は翌々日に筋肉痛きてました(笑)
今は何でか翌日にきます、不思議です。
歩くだけで私の場合筋肉痛になるので、
・・・頑張ります!
2006/10/21(土) 07:12:27 | URL | [ 編集]
あおちゅん
こちらこそありがとうございます。
また訪問させて頂きますね。
2006/10/21(土) 07:13:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
