ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪引き?
うちの旦那様、風邪引いたらしいです・・・。
かわいそうに、明日から3日間海外に出張なのに><

心配です。

季節の変わり目には必ず風邪引きます。
もともと体が弱いみたいなんですが、
やっぱり食生活が乱れているせいかな~と思います。

結婚してからはホントましにはなったんですが。

早く良くなってほしいです。
それと、私にうつさないでね(笑)
息子が一番に風邪引いて、次は旦那・・・ということは、
残りは私なんですよね~
最後にうつると大変です!!
気をつけます。

今日の記録
朝  70.8kg     夜  70.8kg
   43.0%         40.5%


よろしくお願いします→
スポンサーサイト
pape
季節の変わり目風邪引きやすいですね。
九州は昼間は30度近くまであがって、朝方は15度位です。気温の差が激しいので体調管理が大変。
海外に風邪を持って行かないように愛の力で治してあげてください!
2006/10/19(木) 12:46:52 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ありがとうございます。
今朝風邪が少し酷くなってる状態で行きました><
薬も持参していったので、
まあ、仕事ですし頑張ってくると思います。
帰ってきたら優しく迎えてあげようと思います。

九州は気温の差がホント激しいですね~。
お互い気をつけましょうね~。
2006/10/19(木) 15:30:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
