ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張ってる?
土曜日ブログかけませんでしたので、
今日体重・体脂肪率の比較をさせていただきます。

6/15(ブログ開始時)
体重  75.2kg  体脂肪率  45.0%

10/14(4ヶ月目)
体重  70.4kg  体脂肪率  42.0%
    (-4.8kg)     (-3.0%)
のんびりですが減ってきています。
体の調子はまずまず良いです。
まだまだ頑張っていきます。


今日の記録
朝  71.2kg      夜  70.8kg
   41.5%          40.0%

大学いもの食べすぎ~~


よろしくお願いします→
pape
体調回復されたみたいでよかったです。
また元気にダイエットできますね。

大学芋はとまりませんよ。よほど意志が強くないと。
私も大学芋には要注意です!
2006/10/17(火) 00:31:36 | URL | [ 編集]
うさぎ
一ヶ月1.2㌔ペースで確実に減っていますね!
一番理想的なDietじゃないですか?
これくらいのほうがリバウンドしにくいですもんね!!
これからも引き続き頑張りましょうね。
2006/10/17(火) 10:23:22 | URL | [ 編集]
あおちゅん
ありがとうございます!
一週間、きっちり頭痛が続きました。
何だったんでしょうか??不思議です。

そうですよね~~
よかった、止まらない人がいて(笑)
さつまいも大好きなんですよね。
いい季節です(笑)
2006/10/17(火) 17:26:01 | URL | [ 編集]
あおちゅん
よく考えるとそうですね~。
気長にやった方がいいんですよね・・・。
やっぱり一気に痩せたいという気持ちが強くて、
焦ってしまいますが・・・。
この調子で頑張ります!
2006/10/17(火) 17:27:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
