ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ停滞期
最近忙しく、夜は息子を寝かしつけてる途中に寝てしまうことが多く、
更新もままならないことが・・・すみません。

体重の方もやっぱり停滞期?
まあ、食べてるんですが・・・
少し体操を増やした所で急には減らないですね。

地道に頑張ります。

10月半ばには運動会、走ることはないでしょうけど、
やっぱり少し痩せておきたいなあと思っています。

あと2週間、目標は-2kg(69kg台)で頑張ります。
多分生理になるので、増えないように現状維持が大切かなあと。
結局ゆる~~い考えになってますが・・・

明日も朝からプールに行く予定です~


今日の記録
朝  71.0kg     夜  71.6kg
   42.5%         39.0%


よろしくお願いします→
pape
あまり急に体重を減らすと体のバランスが悪くなり、体調を崩しかねます。リバウンドも怒りやすいと思いますよ。調子が悪い時は維持でOK!
気にせず楽に行きましょ!
2006/10/01(日) 00:14:08 | URL | [ 編集]
うさぎ
生理前って水分を溜め込み、体が重くなって憂鬱ですよね。
でも、それを乗り越えれば痩せ日が来るから、それまで維持できるように頑張ればOKですよ!!
ゆっくり頑張りましょう♪
2006/10/01(日) 11:57:02 | URL | [ 編集]
あおちゅん
papeさん★そうですね・・・
4年かけて増やした体重が一気に減るわけないですものね。
焦らず増やさないようにだけ頑張ります!
とっても励みになりますm--m
papeさんは目標達成おめでとうございます!
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。


うさぎさん★そうですよね~、ホント憂鬱です。
停滞期と重なって、イライラしていますが、
これ以上増えないように頑張ります!
うさぎさんは、人生の岐路に立ってらっしゃったんですね・・・。
なかなかコメントできなくてすみません。
毎日ぽちっとさせていただいてます。
これからストレスが減って、
体重も減ってくるといいですね。
一緒に頑張りましょう♪
2006/10/01(日) 23:32:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
