ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋刀魚
うちの旦那さん、秋刀魚が好きです。
今日夕飯に秋刀魚を焼いたんですが、
新物ですごくアブラがのってて、とってもおいしかったです。

「秋刀魚と豚汁の登場率を増やして~」(豚汁も好き)
と言っていました。

普段の食生活は味も濃いし、脂っこい物とか揚げ物好きで、
ビールもほぼ毎日飲みますし、健康に少し不安があるんですが、
秋刀魚はいいですね~。
血液サラサラ!

魚の脂は太らないと聞いたことがあります。
逆に痩せるためには必要な脂だと・・・
私もどんどん食べます~。


今日の記録
朝  70.4kg     夜  70.8kg
   42.5%         40.5%

明日からもちょっと忙しいです・・・


よろしくお願いします→
スポンサーサイト
pape
秋刀魚はおいしいですよね。
焼酎がおいしいです。でも日本酒でもいいです。
明日は飲み会です。居酒屋で秋刀魚がでないかなぁ。
2006/09/27(水) 23:28:24 | URL | [ 編集]
あおちゅん
そうですよね~。
旦那も私も焼酎や日本酒飲めないんですが、
和食にはやっぱり・・・と思うこともあります。
飲み会、気をつけてくださいね・・・!
つまみは危険です(笑)
2006/09/28(木) 06:39:45 | URL | [ 編集]
うさぎ
お魚食べたいなぁ★
一人暮らしなので、なかなか家で魚を食べなくて。。。
でも、今週末は初めて魚でも焼いてみようかな??
Dietにも最適ですよね!!
2006/09/28(木) 11:01:01 | URL | [ 編集]
あおちゅん
私も1人暮らしの時・新婚時代は全くお魚焼いたことありませんでした。
今は、切り身で売ってるし焼いた物も売ってるので、
そういうの利用しても便利ですよね~
秋は秋刀魚が一番です~♪
2006/09/30(土) 11:44:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
