ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バナナダイエット8日目
今朝の体重:70.6kg

土日は長男を実家に預けに行っていたので、
バナナダイエットできていませんでした。
実家で体重測定していましたが、
土曜日:69.4kg  日曜日:69.0kg

帰宅したのが日曜日の15時ごろで、その時も69.0kgでしたが、
安心したのかお菓子+ラーメンなど、暴食してしまいました。
そして、今日の体重です><

また今朝バナナを食べました。頑張るぞ。


何だか中休みばっかりで効果がイマイチですね~。

よろしくお願いします→
バナナダイエット7日目
今朝の体重:70.6kg!

原因は・・・昨日次男の誕生日で晩ご飯に寿司、そして、ケーキを食べたからと思われます。
今日からまた頑張ります(汗)

ちなみに今日は旦那はバナナを食べるのを忘れて出勤しました。


よろしくお願いします→
バナナダイエット6日目
7/24の体重:69.8kg

このところの暴飲暴食が原因の体重です。
長男が夏休みでずっと家にいるので、
どうもイライラ+おやつ食べまくりの毎日なのです・・・。

意志が弱い私。

旦那も火曜日からバナナを朝食べています。
効果はまだないようですが、
夫婦で痩せるように頑張ります。

来週から長男は1人、私の実家に先に帰省する予定です。
その間に少しでも痩せるといいなあ~と期待して。


よろしくお願いします→
バナナダイエット2日目
7/19の体重:69.4kg

バナナ2本、しっかり食べました。
そのうち何口かは次男の口へ・・・。

相変わらず便通は良好です。

よろしくお願いします→
朝バナナダイエット 1日目
今朝の体重:69.6kg

朝からコップ2杯分のお水、バナナ2本摂取しました。
キレイな便が出ました。順調に体重が減ってくれると嬉しいな~


よろしくお願いします→
朝バナナダイエット
また更新をサボっていました。
なかなか毎日忙しくてPCの前に座って
更新する所まで行かないんですよね・・・。

今日は久しぶりに少しだけ時間が取れました。
今息子たちは2人でお風呂場で水遊び中で~す。


私は今日のお昼にたまたま見たテレビで「バナナダイエット」をやっていたのですが、
前に少しかじったことがあるのですが、
その時は全然効果がなくて、
しかも飽き性の私はすぐに断念してしまいました。

『大好物』の2人があんなに頑張っているのを見て。
やっぱり私もやってみたいなあ~と思ったのでした。

もともとバナナが苦手なので不安ですが、
明日からやってみます!

今朝の体重:69.6kg
よろしくお願いします→

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
