ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Wii Fit
1月に購入した「Wii Fit」ですが、あんまり活用できていません。
それでも、先週から真面目に朝一番に測定だけ続けています。

目標体重を1ヶ月に3kgマイナス!としたものの、
全く減る気配もなく・・・
逆に増えてるし><

でも、何となく「頑張ろうかな」という気にはなりますね。
トレーニングはしようと思ったときに次男が泣くので、
なかなか続けてはできないですね~~。
チョコチョコ動くようにしま~す。

今朝の体重:68.8kg

よろしくお願いします→
友人とランチ
今日は学生のときの友人とランチに行ってきました。
友人といっても、私より3歳年上で、
お姉さん的な存在だった人です。
今はお互い三十路を過ぎて、そんなに「年上」という感じはしなくなりました。
やっと、いろいろ話が合うようになってきました。

その人の実家が私の今住んでる近くにあって、
離婚して帰ってきているということで、
ちょこちょこ会っていたのですが・・・。

次男を出産してからは初めて会いました。
丁度その人のお休みの日と私の都合の合う日が今日ということで会ったのですが、
幼稚園の卒園式の都合で
うちの長男も一緒にランチ・・・。
あんまりゆっくり話せませんでしたが、
仕事の話や子育ての話、学生時代の話など盛り上がって、
とても楽しい時間を過ごしました。

今度は絶対長男抜きで(笑)ランチに行こうと思います~~。
ダイエット、全然進まないな・・。


今朝の体重:69.0kg

よろしくお願いします→
息子の目
なかなかダイエット、やる気になりません。
春になるとかなり頑張らないと来年の4月の
卒園式&入園式に間に合わないので・・・。
息子は私の胸はお腹と同じと思っているようです。
お腹の位置にオッパイがあるから、
それは「おなかになる」というのです。
体重だけでなく、体型にも気をつけながらダイエットしないといけないですね。
キホン。

今朝の体重:68.4kg



よろしくお願いします→

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
