ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんで・・・?
ダイエットしろと言われると体重増えるんですかね?
やる気の問題でしょうか。
とりあえず、食べること以外に何か集中できること・・・。


今朝の体重:67.0kg


よろしくお願いします→
七五三が終わって・・
無事に長男の七五三と次男の宮参りが終わりました。
そして私は結局やせることが出来ず・・・。

ワンピースは諦めて、黒い地味なスーツ(13号)を着ました。
再来年の春の幼稚園の卒園式や、
入学式に間に合うようにダイエットします!
と旦那にも言ったのですが、
「それまでに痩せてくれ」と言われてしまいました。

とりあえず来年の4月までに10kg。
一月に2kg。
・・・ムリな数字ではないのですが・・・。
とりあえず頑張ってみます。


今朝の体重:66.8kg
最近便秘気味です><

よろしくお願いします→
ワンピース
来週の土曜日に長男の七五三と次男の(遅い)宮参りをします。
一昨年、3歳の七五三のときに買ったピンクのスーツは17号でした。
さっき着てみるとぶかぶかでスカートがずり落ちてしまいます。
付属で付いてたワンピースもぶかぶか(のように見える)・・・。

そこで、独身のときに持っていた9号と11号のワンピースを試着。
11号がかろうじて入りましたが、かなりピチピチでしかも丈が短め。
ミセスには不向きな感じ・・。

困った!まだダイエットの途中なので、
できれば洋服は買いたくない><
あと一週間で「インスパイラル エクササイズ」やって、
食事制限して頑張るしかないかなあ~と思っています。
結局17号を着ることになりそうですが、
できるだけがんばって見ます。


今朝の体重:66.4kg

よろしくお願いします→


飲酒
昨日、結婚記念日でした。
平日なので今週の土曜日にいろいろご馳走なんぞを用意しようと話していたのですが、
旦那が帰るコールのときに「ワインでも飲んどく?」と。
20時過ぎに買い物へ行きました。
授乳中でしかも次男は哺乳瓶NGの子なので、
しばらくお酒は飲んでなかったのですが、
記念日だし~ということで、白ワインを2杯飲みました。
すまん、次男よ。

長男のときも結構飲んでました。
さすがにその時はミルクでしたけど、
飲酒するとかなりお乳が張ります。
今日も久々にせっせとお乳搾りしました。
次男に変わった様子はなかったので良かったです。


早くキレイに痩せてお酒もスマートに飲みたいなあ~


今日の体重:67.0kg
恐るべしお酒(と言うよりも、つまみのチーズと生ハムの影響と思われる)

よろしくお願いします→
ハッピーターン
今日、長男のおやつはお菓子の「ハッピーターン」でした。
今、『ハートハッピー』っていうのが混じっているらしく、
すごく楽しみにして長男も食べていました。

「ハートのやつ、あるかな~?」
「ハートのやつたべたら おかあさんのこと、すきになってしまうよ」
など、いろいろ話しながら食べていました。

そして、ついに!ハートハッピーありました~。
そして、「おかあさんにあげる!!」と持ってきてくれました。
まあ!
なんて優しい子に育ってくれたのかしら(笑)なんて親ばか。
次男のこともよく面倒見てくれる5歳児です。
そのまま優しい男の子に育ってくれるよう願います。

今日は少しだけ幸せな気分になりました。


今日の体重:66.4kg

週末のツケが・・・。

よろしくお願いします→

産後3ヶ月
最近はめっきり寒くなりましたね。
ここもずっと放置、ダイエットも積極的にはしていない状態です。
なので、数字的にはなかなか動かないですね・・・。
このままではいけないなあ~と思って、
今日からまた食事の調整をしていきたいと思います!

今朝の体重:65.8kg

よろしくお願いします→

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
