ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪なのか・・・?
一昨日くらいからお腹の調子がよろしくなく、
ずっと下痢が続いています。
最初に症状が出た日は嘔吐も伴っていたので、
「風邪引いたかな~」と思っていたのですが、
今は食欲も普通にあり、
下痢以外は何も症状がないので風邪とは違うようです。

以前も体重が75~76kg超えると下痢したり
体調悪くなって74kg代に戻っていたので、
そのせいかな~?
今、75kgです。ご飯食べると76.2kgくらいになります。
なかなかダイエット成功しないなあ~。


赤ちゃんはとっても元気で、よく動いています。
お腹も大きくなってきています。
早く遭いたいなあ~。


今朝の体重  75.0kg


よろしくお願いします→
紅白饅頭
今日は息子の通う幼稚園の修了式でした。
うちの息子は年少さんなので、
修了式が終わるころに登園して行って、
年長さんを見送って帰るということでした。

そして、紅白饅頭を頂いて帰ってきました。
あんこってこんなに甘かったっけ?と思うくらい甘いお饅頭でした。
ダイエット中なので息子の食べ残しを二口くらいもらっただけですが・・・。
でも、甘い物って美味しいですよね~。
幸せになっちゃいます。

ちなみにお腹のコは私が「唐揚」と「甘い物」を食べると
とっても元気に動きます(笑)
絶対生まれてきて将来はおでぶちゃんになるでしょうね~。


今朝の体重  74.8kg


よろしくお願いします→


妊婦ダイエット
普通は妊娠するとダイエットなんてしてはだめと言われますが、
私はもともと肥満・・。
しかも、通っている産院は体重管理に関しては
とっても厳しい所です。

「体重は減らしてもいいですからね」と言われていました。

ところが、最近食べすぎでどんどん増えてしまうんです。
今日も恐ろしいことになってしまいました。

誰か妊婦ダイエットのいい方法があれば情報ください!


今日の体重
朝 75.4kg   夜 76.2kg


よろしくお願いします→
お久しぶりです
随分サボっていました、日記を書くのもダイエットも。
今妊娠6ヶ月です~。
毎日体重が増えないように祈りながらも、
ついつい食べ過ぎてしまいます。


実は、つわりで3kg減っていたので、
このまま体重管理は楽にできるかと思っていたのですが、
お正月(妊娠3ヶ月頃)にはすっかりつわりも治まり、
どんどん食欲が湧いてきて、
今本当に大変なことになっています><


ぼちぼち日記も更新して行きたいとおもいます!
また良ければ覗いて見てくださいね。


今日の体重
朝:75.0kg(+4.0kg)
    ちなみに、妊娠前の体重71.0kgで計算しています

私の産む予定の産院では、体重管理が厳しいです。
私のように肥満の妊婦には特に・・・。
本当は1kgも増やさないでと言われていたのです。

これからどうやって栄養を摂りながら体重を減らしていこうかと悩み中です。

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
