ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・杜仲茶が欲しい
今日、近くのドラックストアを覗いてみましたが、予想通り杜仲茶売り切れ(笑)
しばらくは手に入りそうにないですね。
それまで旦那には、プーアル茶でガマンしてもらいます。

旦那の今日の夜の体重は81.6kgだったそうです!!
ご飯食べる前と食べた後、だいたい2kg近く違っています。
うちの旦那ちゃん、出会った頃から比べると7kgくらい太ったんですよね・・・。
これって、私の作るご飯のせいかしら?
ただし「おいしい」じゃなく「高カロリー」なだけですが。
食生活を見直さないとダメなんですよね・・・。


今朝の体重:71.8kg       夜の体重:72.6kg
体脂肪率:44.5%         体脂肪率:39.5%
  胴囲:90.5cm          胴囲:92.5cm

晩ご飯食べると結構増えてしまいます・・・食べすぎ!?
なので、息子が寝てから少しウォーキングとステッパーをしました。
昼間は久しぶりにチャリに乗ったので、足が筋肉痛><
明日からも頑張るぞ~~


よろしくお願いします→





杜仲茶が欲しい
昨日のピーカンバディ、ビデオに撮っていたので今朝見ました。
!!すごいですね~、杜仲茶。
運動も併用しなくちゃダメですが、効果はすごそうですね。
何年か前にも流行ったような・・・?
明日近所のドラッグストアに行って買ってこよう。
でもまだあるかな??

旦那も今日会社の同僚に聞いて「やってみたい」と言っていたので、
二人で頑張ります。

ちなみに旦那の腹囲:96cm(食直後)です。
私と変わらない・・・><
身長:171cm   体重:約80kgです(笑)

多分、内臓脂肪が付いてるだけで、あとのデータは正常値だと思います。
でも、数年後には二人とも「メタボリック症候群」でしょうね・・・。
杜仲茶、あるといいな。


今朝の体重:72.2kg       夜の体重:72.2kg
体脂肪率:43.0%         体脂肪率:40.5%
  胴囲:92.5cm          胴囲:92.0cm

今日も晩ご飯を食べ損ないました


よろしくお願いします→





チョコレートパフェ
今日何年かぶりにチョコレートパフェを食べました。
え?ダイエット中なのに??
私も思います。
旦那からのお誘いです。
嫌とは言えませんでした。
もともと大好きなパフェ。ずっと食べたかったパフェ。
体重が少し増えてもいいわ!と開き直って・・・。
食べてよかった~~^^かなり満足感が得られました。
これでまた明日からダイエット頑張ります。
旦那も私の幸せそうな顔を見て嬉しかったことでしょう(多分)。


今朝の体重:72.0kg       夜の体重:72.6kg
体脂肪率:44.5%         体脂肪率:38.5%
  胴囲:92.0cm          胴囲:95.0cm

でも今日はお通じなしなので、お腹が重いです・・・

よろしくお願いします→





優雅な夜
20060728215151


今日は息子が19時に寝てしまい、旦那もさっき「夕飯を食べてくる」と電話してきたので、久しぶりに優雅な(?)夜を迎えられています。
顔のマッサージとパック・お風呂場でのマッサージ・半身浴・上がってきてからマッサージ・・・
フルコースです。
お肌ツルツル~~♪

今日の半身浴はリッチに入浴剤入りでーす。
パイナップルのような甘~~い香りで満足です。
マッサージミルクは最近使い始めた物で入浴剤と同じメーカーの物です。

化粧品とか絶対無香料だし、香水もつけないし、
制汗スプレーもまず無香料を選びますが・・・
香りって大事ですね。ピンポイントで利用していくと、ストレス解消に良さそうですね。

私はやっぱり食いしん坊なので?フルーツ系の香りが好きです。


今朝の体重:72.4kg      夜の体重:72.4kg
体脂肪率:44.0%        体脂肪率:39.5%
  胴囲:90.5cm         胴囲:92.5cm

今日の昼間は何でか71.6kgになっていました。
この調子でどんどん減ってくれれば嬉しいです。
ドライヤー
昨日、旦那が独身時代から使っていたドライヤーが壊れました。
なので、今日急いで電器屋さんに行って買って来ました。

昨日の夜に『マイナスイオンの出る扇風機』の特集を見ていました。
結構、マイナスイオンで髪がさらさらになるというコメントがあったので、すごく興味がありました。
いい機会だと思い・・・マイナスイオンの出るドライヤーを選びました。
旦那にはちょっと不評でしたが(風が弱いだの、ターボで冷風が出ないだの文句を言っていました・・・笑)
私が今日先に使いました。

「!!」使ってみて~めちゃくちゃサラサラ~!
オススメです。(遅い?)
私の髪はかなり剛毛ですが、手触りが良いです。


今朝の体重:72.8kg       夜の体重:72.8kg
体脂肪率:42.5%         体脂肪率:40.5%
  胴囲:90.0cm          胴囲:92.0cm

今日の夕食は旦那の二日酔いのため簡単にスパゲティ。
カレーを使って『カレースパゲティ』でした。
旦那の配分でカレーと牛乳と卵を使ってソースを作りました。
なかなかおいしかったです。
息子がバクついていました(笑)


よろしくお願いします→
息子のこと
うちの息子は4歳1ヶ月です。
元気がとりえの子です。

食後の運動を欠かしません。
起きてる間は止まりません、というか止まったら死ぬ?
体はじっとしてても口が動いていますし・・・
しゃべるときもオーバーアクションです。
見てるこっちが疲れます。

でも、きっとこの子と一緒に遊んだり走ったりしゃべってると
痩せるんだろうなあ~と思います。
ホント思います。
夏休み、やっと1週間経ったところです。
息子に負けないような元気な母ちゃんで暑い夏を乗り切ります!


今朝の体重:72.6kg       夜の体重:73.6kg
体脂肪率:45.0%         体脂肪率:39.0%
  胴囲:91.0cm          胴囲:93.0cm

昼ごはんにスパゲティを2皿・・・食べてしまいました><
食欲に勝てませんでした。(ナポリタンとたらこ・・自作です)

また明日からは仕事がびっちり朝から夕方まで・・・なので、今日のような食欲に負けないように気合入れます!ぽちっと!!

よろしくお願いします→


あ、そうそう。
ランキング、今日突然行けるようになりました。
行けない理由を調べて分かって、旦那に相談してから直そう・・・と思っていた矢先だったので、ビックリです。
ホントよかったです。




記録
朝の体重:72.6kg        夜の体重:72.8kg
体脂肪率:44.0%         体脂肪率:40.5%
  胴囲:93.5cm          胴囲:94.0cm




記録のみ
今まで陰陽師をテレビで見ていたのですが、
途中寝てしまったようです。
明日も早いし、忙しいので・・・すみません。

今朝の体重:72.8kg       夜の体重:73.0kg
体脂肪率:43.5%         体脂肪率:40.5%
  胴囲:92.5cm          胴囲:95.5cm

おやすみなさい。
やっぱりどこからもブログランキングに行けないんです。
どうしよう・・・。
特にお知らせもないってことは、うちのPCだけですかね~?はあ~~。




ついさっき、本屋さんで立ち読みしたんですけど・・・。
水の飲み方の本です。

私、今まで水分と言えば、お茶を飲んでいました。
でも、デトックス効果を期待するなら水が一番いいらしいです。
で、食事以外に摂るのは一日2L。
水道水でも全然かまわないそうです。
夏は怖いなあと思いながらも明日からは頑張って水道水を飲もうかな。

旦那用にミネラルウォーターは買っているんですが、
なんか、自分が飲むにはもったいなくて…(貧乏性なもので)
実家なら迷わず水道水飲めますが、今住んでるところではやっぱり抵抗があります・・・。
迷うところです。


今朝の体重:72.6kg      夜の体重:73.6kg
体脂肪率:44.5%        体脂肪率:43.5%
  胴囲:92.5cm         胴囲:93.0cm

最近では(ココ1年の間)見てなかった72kg台・・・。
う、嬉しい♪
でも、普通のご飯食べたら元通り。
昨日のやせガマンは半日しかもちませんでした。
明日からまた忙しい日々が始まります。
一気に60kg台を目指して!


よろしくお願いします→

なんか、ランキングの調子おかしくありませんか?うちのPCだけかなあ?アクセスできないんですよね・・・。
やせがまん
今日は晩ご飯のことで旦那に怒られて、(いろいろありまして・・・)
晩ご飯はガストのテイクアウトになりました。
息子は喜んでいましたが、私は食べる気になれず・・・
旦那に食べるように勧められましたが『やせ我慢』しました。
せっかくいい感じに食欲が減退してきているので・・←生理痛がひどい為
旦那との約束もあるし、ここで食べるとなんか負けたみたいで・・。
気合が足りませんね・・。

朝は調子に乗って、息子と一緒にアイスクリームを食べてしまいましたが・・・
水分でお腹が張ってます。


今朝の体重:73.6kg      夜の体重:73.0kg
体脂肪率:42.5%        体脂肪率:43.0%
  胴囲:93.0cm         胴囲:95.5cm

でも、明日うなぎを食べに行く予定なんですよね~。
怖い怖い><食欲が戻りそうで!


よろしくお願いします→
とびひ
息子の汗疹が酷いことになってしまいました。
ちょうど1週間前、汗疹をかきむしったので皮膚科に連れて行き、
薬を塗っていましたが・・・ひどくなる一方・・。

2日前くらいから汗疹とは違う場所にちらほら出始めて、
今日やっと小児科に行きました。
予想通りとびひでした。
抗生剤を飲むように言われました。
はああ~~~、これからスキンケアちゃんとしてあげないとダメですね。
夏休み、プールに入れなかったらかわいそうだしね~。



今朝の体重:73.6kg       夜の体重:74.4kg
体脂肪率:43.0%         体脂肪率:40.0%
  胴囲:92.5cm          胴囲:95.5cm

運動全くせず、昼寝したからでしょうか?怠けてるわけではないんですが、(今回生理痛が酷くて・・)寝てしまいました。
今からストレッチとマッサージします。

よろしくお願いします→
夏休みの予定
明日からいよいよ息子の夏休みが始まります・・・。
旦那は「○○○(息子の名前)と一緒に走り回って痩せてくれ」と言います。
天気がよくなったらね~と思うんですが、なかなかムリですねえ。
だって、1歳頃からもう息子と走り回ったり出来なかったのに
今更この重い体で暑い中走れるわけない!
でも、できるだけ外に出て、一緒に遊んでみようと思っています。
歩いて公園に、幼稚園に、お友達の家に!!どんどん出かけます。
頑張ります。

今朝生理になって死にそうなくらいの腹痛><
でも、しっかりご飯を食べてしまいました。

もう寝ます。また旦那が仕事で飲みに行ってるのでいつ呼び出しがあるか・・・?です。
その前に少しでも寝ておこうと思います。

今朝の体重:73.6kg      夜の体重:74.0kg
体脂肪率:42.0%        体脂肪率:40.0%
  胴囲:94.5cm         胴囲:94.0cm

おやすみなさい。
よろしくお願いします→
ナナ
今、テレビでアニメが始まりました。
へ~、アニメにもなったんですね。
私は『NANA』は漫画も映画も見てませんが・・・面白いんでしょうか?興味あります。
アニメはどうもチンタラしてるような気がして見る気にはなりませんが。

矢沢あいさんの漫画、高校生の時に『天使なんかじゃない』読みましたが、面白かったです。非現実的で・・。

非現実にしたいのは、自分の体重・・・
ホントどうにか出来ないかなあ~~

今朝の体重:74.0kg      夜の体重:74.2kg
体脂肪率:45.0%        体脂肪率:40.5%
  胴囲:93.0cm         胴囲:93.0cm

よろしくお願いします→

早々と・・・
昨日の夜は息子よりも早く寝てしまっていたようです。
昨日は旦那が二日酔いで、夜は私に甘えたかったみたいですが・・・

今朝「お前やっぱり寝てただろ?」といわれてしまいました。
疲れてたんだと思います。

連休中便秘で(私は滅多に便秘にならない)吹き出物が一気に出ました。
私はストレスかと思ったんですが、旦那は「いいもの食べ過ぎたからだ」と言っています。
確かに普段は食べれないものばかりだったからね~。
野菜不足かとも思ったんですが、毎日野菜摂ってるわけじゃないし・・
謎です。

その代わり昨日にはお通じ4回あって、今朝だけでも3回あります。
下してるわけでもなく、普通便だから調子いいです。

多分今日から女の子の日です。だからかなあと思ったり。

この調子で体重を一気に落とせたらなあ~と甘く考えています(笑)


昨夜の体重:74.8kg
体脂肪率:39.0%
  胴囲:測定せず

よろしくお願いします→
3日ぶり
3連休は、なかなか充実した日々を送りました。
食生活も・・・
最近お腹いっぱい食べることを避けていたのに連休中はお腹いっぱい
食べちゃって・・・
心は満足、でも・・・体重が心配。
食べたモノは和食系が多かったので、カロリーはそんなになかったような?でも、かなりの量を食べました。
あ~~こわいこわい。
もうすぐ女の子の日になると思うんですが、そのせいでなかなか体重が減らないんでしょうか。
ただの食べすぎ??
ホントどうしよう・・・です。

今朝の体重:74.2kg
体脂肪率:44.0%
  胴囲:93.5cm


よろしくお願いします→
比較
今日のニュース

(共同通信社)
肝臓から腸に分泌される胆汁に含まれる胆汁酸の排泄を 高脂血症薬で促進すると、エネルギー消費が活発になり、血糖値低下や脂肪燃焼に効果があるとの研究発表があった。
胆汁酸に脂肪の消化・吸収を助けるだけでなく、燃焼を促す働きもあることを確認した。



<私のニュース>
明日でいよいよブログ開始1ヶ月になります。
なんでも3日坊主の私が・・・TT感動です。
皆さんが読んでくださるおかげです。ありがとうございます。
その割にはダイエットは進んでいませんが><
でも、あと半月で4kg落とさないとビキニが待ってる
それだけは阻止したいところです。

比較してみます
6/15(朝)    7/14(朝)
体重:75.2kg    →73.6kg      ⇒-1.6kg
体脂肪率:45.0%   →43.5%       ⇒-1.5%
胴囲:97cm     →94cm       ⇒-3cm

まだまだ道は長いです。
実は、第一段階の目標としては、『結婚指輪が薬指に入るようになる』
だったのですが・・・
もちろん叶っていません。
まだまだ道は・・・・・・・・・・

明日義母がうちに来ます。体重の記録はノートにしますが、
ブログに書けるのは早くても月曜日の夜になりそうです。



よろしくお願いします→
記録
今朝の体重:73.6kg      夜の体重:74.0kg
体脂肪率:41.0%        体脂肪率:39.5%
  胴囲:94.0cm         胴囲:94.5cm

この体重ではまた明日の朝、あまり減っていない予感・・・。
まだ旦那が帰宅していないので、起きている予定です。
何も口にしないように気を付けなければ!


よろしくお願いします→
連日の蒸し暑さでも全くバテないこの体。
暑くてホント辛い季節ですが、冬よりはましです。
寒いとすぐにお腹を壊すので・・・

汗の量も半端じゃないです。
いい汗は臭いが強くないんですよね。サラサラしてるし。
でも私の汗は、ちょっと・・・・しかも、急にボトボト落ちてくるタイプ。
最初はサプリメントのお陰で代謝が良くなったからかなあ~?と思ってたんですが、良く考えると飲む前からそんな汗のかき方でした。
悪いものがたっぷり体に溜まってそうです。
岩盤浴に行ってみたいなあ~
でも来週は仕事が詰まっているようです。
しかも来週の木曜日からは息子が夏休みに入るので、
また9月までは行きたかった岩盤浴もおあずけです・・。

土曜日~月曜日に義母と息子のいとこに当たる子がうちに来てくれます。
なので、明日は必死で片づけをしないとダメなんです・・
ちょ、ちょっと焦ってます。


しかも、イライラしてチョコレートをバカ食い。
夕飯もバカ食い・・・夜体重計に乗るのが怖い・・。
足首と鎖骨
アキレス腱が筋のように出ていない人、鎖骨の見えない人は
リンパの流れが悪い人だそうです。
私は体重が増える前(50kg台でも)からどちらも見えていません。
太ってからは全く見えませんし、触っても何となくしか触れません・・

マッサージ頑張ります。
今日は旦那がこの後PCを使うので短めに。

今朝の体重:73.2kg     夜の体重:74.0kg
体脂肪率:44.5%       体脂肪率:39.0%
  胴囲:93.0cm        胴囲:94.0cm

晩ご飯に白米を食べ過ぎました。


よろしくお願いします→

足首/旦那との約束
マッサージの効果なのか、最近くるぶしの上が少しへこむように
なりました。
太ってきてからはゾウどころでない足首ですが・・・
少しずつ体に変化が見られてきたので、やる気が出てきました。
しかも、旦那に昨日変な約束をさせられたんです・・・。
それは・・・恐ろしい・・・
『今月中に60kg台になること。ならなかったら、今年の夏は
 ビキニを着てプールに行かせる。』
というものです。

ビ、ビキニとな??
痩せてたときでも着たことないよ~~TT
それだけは避けなければ!恥ずかしいどころの騒ぎじゃない!!

というわけで、『気分』だけでなく、『本気』で頑張らなければ
まずいです。

今朝の体重:73.6kg     夜の体重:73.6kg
体脂肪率:44.0%       体脂肪率:39.5%
  胴囲:94.5cm        胴囲:94.0cm



よろしくお願いします→
若返りジュースを作る
今日ジュースを作りました、夜に(笑)
今朝はちょっとバタバタして作れなかったので、
私の晩ご飯の一品としていただきました。
旦那も興味津々・・・で味見をしたみたいです。

「お、いけるんちゃうん?見た目はすごいけど・・味はおいしい」
という感想でした。
旦那はこの手のものはあまり好きではないようなんですが、
昔から老けて見られる身としては、かなり気になるジュースだったようです(笑)
明日の朝に飲みたいとリクエストがありました。
なので、私の分と合わせて作って飲ませようと思います。

でも、旦那が「お前よりオレのほうが先にキレイになりそう」って。
まあ、それはそれで嬉しいですけどね。
きっと肌だけでなく、体の中もキレイになるはずなので・・・
大事な旦那様。いつまでも健康でいてほしいですから


今朝の体重:73.6kg     夜の体重:74.0kg
体脂肪率:43.0%       体脂肪率:39.0%
  胴囲:93.0cm        胴囲:93.5cm

お腹の出具合はなかなか変わらないですね・・・
あるある体操、全然できてないですから・・・やればその分結果は出るんでしょうけど、これがなかなかできないんですよね。


よろしくお願いします→

夜の記録
今日も半身浴いたしました。
その後マッサージも・・・旦那の前で(いや、後ろかな)。
旦那はゲームに夢中でしたが、後ろでゴソゴソ私が何かしているのは
知ってると思います。
旦那としては、そんな妻の姿は見たくないでしょうけどね・・
最近オンナ捨ててます。
・・・・・・ダメですね。気をつけます。
でも狭い我が家、旦那が寝るまで待つのも無理だし・・大変です。


夜の体重:74.0kg
体脂肪率:40.0%
  胴囲:95.5cm

週末にしてはいい成績です^^
明日の朝はあまり期待できませんが、この調子で頑張ります!
ふぁみま




↑こんなものを見つけましたので・・・
去年、家から2分くらいのところにファミ○ーマートができ、
現在もとても重宝しています。
結構な頻度で行ってるので(主に旦那のおやつを買うため)
息子はここのオーナー夫婦にお馴染みの顔になりました。
そして私だけで訪れてもいろいろ話すようになりました。
息子の名前のポイントカードを利用していますが、
ポイント集めて、この前は初めてポイントで買い物もしました。
うちはタバコも毎月買ってるので結構効率いいと思います。
軽く1000円分になってました。
火曜日・土曜日に行くと5%引きだし。
(ダイエッターには目の毒になることも・・・)


私の脂肪になるものはなるべく買わないで・・・
これからも利用して行こうと思います。


今朝の体重:73.8kg
体脂肪率:44.5%
  胴囲:93.0cm

夜の記録は後ほど・・・・・

よろしくお願いします→
若返りジュース
今日は忘れず見れました、ぴーかんバディ。
ぜひとも試したいジュースの紹介でしたね~
うちの旦那は、昔から老けて見られるそうです。
偉そうな態度のせいでもあると思うんですけどね(笑)

確かに緑黄色野菜はあまり摂らせていませんね~。
淡色野菜も・・・
主婦として、母親として、これではダメだわ。
明日早速スーパーで、キウイとほうれん草、プチトマト買わなければ!
それを旦那が毎日飲んでくれるかが問題ですが・・・
旦那を若返らせたいです~

私は童顔なので結構若く見られますが、実はそれってお世辞かも・・
女の人には実際に考えたよりも若く本人には言いますものね。
私も見た目・体ともに若返りたいです。


<若返りジュースの作り方>
材料:にんじん30g(皮はむかず、小さく切ってラップに包み
           1分電子レンジで加熱)
   プチトマト80g(8個くらい)
   ほうれん草30g(1/4わ)
   牛乳50cc
   キウイ1/2個(皮をむいて)
   氷4~5個

作り方:材料を小さく切りミキサーにかける。ジュース状になったらOK

保存は出来ませんので、作ってすぐ飲んでください。
飲むタイミングは、朝1番に。←老化の原因の活性酸素の生成を抑える

毎日続けることが大切だそうです。

やっぱり、美容のことになると気になります。
ミキサーを引っ張り出さないと!
ついでに一昨日の記事のたまねぎジュースも作ってみようかな。


今朝の体重:73.8kg     夜の体重:74.8kg
体脂肪率:42.0%       体脂肪率:38.5%
  胴囲:91.5cm        胴囲:94.5cm

今日は近くのアウトレットモールに行って、6時間近く外出していました。帰ってきたときは、昼にひれカツ定食を食べた割には74.2kgに収まっていたのですが、それからお茶をガブガブ飲んでじっとしてたらこの数字です><
リンパの流れを良くして、ストレッチします。






よろしくお願いします→
プチ断食
これまた主婦のバイブル「おは○う奥さん」8月号に特集がのっています。
普通の断食とは違い、食事を抜くような辛いものではないそうですが…
私には無理かも。
しょうが紅茶、これ一度挑戦したことがあるのですが、
蜂蜜とか砂糖なしではとてもじゃないけど飲めませんでした。
紹介されているプチ断食では、このしょうが紅茶を基本とする
毒素排出メニューを1日3食摂るというものです。
興味のある方は
『プチ断食ダイエット』(サンマーク出版)石原結實先生
『おはよう奥さん8月号』p126~131  をどうぞ。

(ごめんなさい、初心者なもので…リンクの貼り方がわかりません)

とっても簡単そうなんですけどね・・・
そんなに制約もなさそうだし・・・。
週末にやるのも良さそうです!


今朝の体重:74.0kg     夜の体重:74.4kg
体脂肪率:44.0%       体脂肪率:39.0%
  胴囲:93.0cm        胴囲:92.5cm






よろしくお願いします→
たまねぎジュース
韓国で流行ってるみたいですね。
私は雑誌で読みました。主婦の愛読書「すて○な奥さん」8月号。
デトックス効果が大きいようです。
2週間で2kgくらい痩せるそうです。

<たまねぎジュースの作り方>
1、切る
   たまねぎ(中程度の大きさ)1個は皮をむき、根に近い硬い部分を切り落として、8~10等分のくし形に切る。
2、ゆでる
   たまねぎと水200mlを鍋に入れて火にかける。沸騰したら弱火で、たまねぎが透明になり、においがなくなるまで煮る。
3、ミキサーにかける
   たまねぎが茹で上がったら、合わせて500mlになるように冷水を加え、ミキサーにかける。ジュース状になったら完成!

これを何回かに分け、1日で飲みます。(2日目になるとエグミが出るそうです。)
好みでレモンの絞り汁とオリゴ糖を加えると、効果が倍増するらしいです。

やってみようかな~と思ってもう数日経ってます・・・しまい込んだミキサーがすぐ出ないんだな。
でも、基本は食事管理と運動。これに限るようです。
お試しを・・・

今朝の体重:74.2kg    夜の体重:74.2kg
体脂肪率:46.0%      体脂肪率:41.0%
  胴囲:92.0cm       胴囲:94.5cm







よろしくお願いします→
鬼嫁
今日は朝からグチを書きます。
ダイエットに全く関係ない内容ですので・・。
良ければ読んでください。
続きを読む…
逆境ナイン
・・を見ながら寝てしまいました。(23時半ごろ就寝)

朝の体重:74.6kg    夜の体重:74.8kg
体脂肪率:46.0%     体脂肪率:41.0%
  胴囲:92.5cm      胴囲:93.5cm

最初のほうは足のマッサージをしながら見ていたのですが、
後はゴロゴロしてしまいました。




半身浴
今日は久しぶりに半身浴をしました。
あつ~~い!
夏の入浴はこたえますね・・・
最近はシャワーで済ますことが多かったので、まだ汗が噴出しています。上がって30分も経つのですが・・・
私の半身浴グッズは
   *雑誌
   *水
   *タオル2枚   のみです。
今はバスソルトや、ゲルマニウム温浴ができるグッズもありますが、
そんな画期的なものはうちにはありません。
でも欲しい~~同じ汗でも、そういうものを使うと悪いものがどんどん出そうですね。

でも、半身浴頑張っても肝心の体重は増えたまま・・・
う~~。
今朝の体重:74.6kg     夜の体重:75.0kg
体脂肪率:45.0%       体脂肪率:39.5%
  胴囲:測定できず       胴囲:94.5cm

よろしくお願いします→

忙しい日々
週に2回のパートをしていますが、最近は忙しく・・・週に4~5回に
なっています。午前中だけなんですけどね。
もともと器用でない私は、太ったのもあり段取り良く動けません。
なので、仕事優先にしてしまい、部屋は片付かずご飯も手抜き、
息子の行動にいちいち文句を言いたくなります。
というか、怒ってばかりなんですけど・・・

イライラすると甘いものが欲しくなります。
でもガマン・・・・・・・・・・イライライライラ・・・

私がイライラすると旦那の機嫌も悪くなります。
最悪。

母親は家族の太陽じゃないとダメですよね。
明日からも忙しいですが、ニコニコお母さんでいれるよう頑張ります。


今朝の体重:74.6kg    夜の体重:74.6kg
体脂肪率:43.0%      体脂肪率:42.0%
  胴囲:94.0cm       胴囲:測定できず

よろしくお願いします→

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
