ダイエット気分
男の子2人の育児中~ただいま多忙な毎日を送っています!ダイエットもそこそこ・・・頑張ります!

■ プロフィール

あおちゅん

Author:あおちゅん
結婚8年目の主婦です。毎日仕事と育児に追われていますが、ダイエットをまた頑張ってみようかな~と、ゆるい決意(?)をしました!

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ くりおみくじ

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
筋肉痛
今日、仕事で腕を良く使ったせいか、
右腕が筋肉痛です。
腱鞘炎になることもあり、ホントつらいです。

明日から火曜日まではお休みなので、
すぐに良くなるかな。

今朝の体重:73.4kg(44.5%)

夕食の用意をしながらのビールが効いたようです(泣)
【2009/07/23 17:54】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み
子供のころは何となく過ごしても楽しかった夏休み。
母になってからは恐怖の夏休みですね。

今日は仕事も休みだったので、
朝から長男の学校へプールのために送っていき、
その後はひたすらのんびり~~~してました。

一応掃除機はかけましたが、
なかなかサボり癖は抜けませんね。
したいことはいっぱいあるけど、
全然やる気になりません・・・。
困ったものだ。


明日はまた朝から仕事です。
夏ばてしないように頑張ろう・・・。


今朝の体重:72.6kg(46%)

体脂肪率がえらいことになってます><
【2009/07/22 16:28】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7/20友人と会う
学生時代の友人4人で久しぶりに会いました。
何年ぶり??みんなで会うのは多分9年ぶりくらいです。

友人というか、ホント戦友です。

みんなそれぞれ子供がふたりずつ。
うちだけ2人とも連れて行っていました。
子供がいるおかげで、あんまりゆっくり話が出来なかったな~と
思っていましたが、
「今度会うときは、みんな子供つれてこよう!」
ということになりました。

1番大きい子で4年生なので、
子供がついて来てくれるかが問題ですが・・・。

食べて呑んで(笑)笑って・・・
あっという間の半日でした。

帰ってきたら旦那が「おなかすいた~~~」
で、一気に日常に戻りました。

年に1回くらいは会いたいな~。

今朝の体重:72.8kg(44.5%)
【2009/07/21 16:15】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園
最近、息子二人を連れて近所の公園に行くことがあります。
うちのマンションは国道の近くで、
車の行き来も多く、
子供だけで公園に行かせるのは怖いので、
必然的に私も行くことになります。
私も一緒に遊べばいいんでしょうけど・・・
子供たちの相手は無理です~
体力的にも精神的にもだめですね。
もっぱらベンチに根が生えそうなくらいにドッシリ座っています。

子供たちが楽しそうにしてくれるし、
その後ご飯をモリモリ食べてくれるので、
何とか毎日連れて行ってあげたいなあ~と思っています。
仕事帰りにはかなり辛いですけど・・・。

私も外の空気を吸って、気分も良くなるので、
ダイエットにもいいかな~~


今朝の体重:73.4kg(42.5%)
相変わらず本格的なダイエットは出来ていません(汗)
【2009/07/19 20:24】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
息子
もうすぐ2歳になる次男ですが、
朝起きるのが早すぎです。

今日は5時・・・。
私がおきると必ず起きてきます。

機嫌のいい日はいいのですが、
今日みたいに朝から暑い日はグズグズなので、
ほんと困ります。

保育園に行ってる時はとってもいい子なのに・・・
甘えてるんでしょうね。
でも、私もイライラです!家事が出来ません(泣)


今朝の体重:72.8kg(44.5%)
【2009/07/16 06:37】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ダイエット気分 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
